日本と世界の全ての取引先の住所・連絡先を収集します

会社役所団体等の電話ファクス住所を全部収集!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
日本と世界の全ての取引先の住所・連絡先を収集します 会社役所団体等の電話ファクス住所を全部収集! イメージ1
お届け日数
6日(予定)

サービス内容

あなたの販売したい商品・サービスの販売先・宣伝先・広報先は 要りませんか? 正確な住所(ローマ字)、電話番号、ファクス番号、 メールアドレス(ある場合はお付けします)などを その商品やサービスに関連するキーワード、地域などを絞って、 全部漏れなく収集ご提供します。 *ネットに無い場合は収集出来ません。 DMを郵送したり、テレアポしたり、テレマされる際の強力な データベースです! 日本国内はもちろん、世界中の国のものを収集します。 ぜひ、ご依頼下さい。 *新規に収集するので、多少日数が掛かります。 *ご依頼後のキャンセルやクレームは不可です。 【費用】 格安の1キーワード1地域当たり3000円です! ご注文例:1キーワード+2地域をご依頼の場合、6千円です。      2キーワード+2地域をご依頼の場合、1.2万円です。 *収集された件数が何件であっても同額でご提供します。

購入にあたってのお願い

あなたの商品・サービスに関連する収集キーワードをお願いします。 例:本屋 収集されたい国・地域をお願いします。 例:東京 住所はローマ字になります。 メールアドレスはある場合と無い場合があります。 会社などの組織名は日本語になります。ただし、海外の場合はローマ字になります。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

knowhowseller
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 92 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
何時でも大丈夫です。