この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの“ 好き”を描きます

可愛く!かっこよく!どんなものでも!!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
あなたの“ 好き”を描きます 可愛く!かっこよく!どんなものでも!! イメージ1
あなたの“ 好き”を描きます 可愛く!かっこよく!どんなものでも!! イメージ2
無料修正回数
2回
ラフ提案数
3案
お届け日数
要相談
スタイル
用途
ファイル形式
PNG

サービス内容

デジタルイラストをあなたの好みの絵柄で書きます! ◻️イラストについて ヘッダー絵,アイコン絵,オリジナルキャラクター,人物写真をキャラクター化,ミニキャラ,アニメキャラ,ゲームキャラ,なんでも描きますがどれも転売,自分が描いたなどの無断転載は御遠慮下さい。 ※またリアルな似顔絵,お年寄りなどはあまり得意では無いのでオススメできません。 またデジタル絵のためDMなどでの送信となります。 ◻️それぞれの金額について どのイラストも全て同じ金額で書かせていただくのですがミニキャラだけは別金額となります。 (※色塗り抜きの場合はミニキャラ以外どれも1000円引きさせて頂きます) ・上半身のみ3000円 2人目以降3000円追加。 ・等身大1人のみ4000円 2人目以降3000円追加。 ※どちらも2回目以降の注文に限り2000円のみ追加 ※棒立ち,ピースのみのイラストに関しては500円引きさせて頂きます。 ・座り絵又はアクション絵5000円 ⚫ミニキャラについて ※色塗り抜きの場合200円引きさせて頂きます。 ・上半身のみ500円 ・等身大1000円 ※2人目以降どちらとも500円の追加になります 転売,無断転載防止のため端に小さくサインを入れさせて頂きます。 サインを無くしたい場合は1000円追加されますのでご了承ください。 ◻️“好き”について 可愛い絵柄で!! メンヘラっぽく!! かっこよく!! エモく!! などあなたの好みのイメージ(オーラ)のキャラクターを描きます。

購入にあたってのお願い

◻️お願い 購入時にはトラブル防止のため必ずDMをよろしくお願いします。 また完成して受け取られた作品はあとから気に入らなくても応答しません。 また最初に教えてもらった内容を完成後変えることはできませんのでご了承ください。 ◻️ また完成した作品を治すのは1回としていますがその時によっては2、3回お受けします。 ◻️金額について 上記の金額が主になるのですが、DMでのお話しによっては引かせてもらう事があるかもしれません。 ※増やすことはしません。 ◻️教えて欲しいこと ・用途 ・ポーズ ・イメージカラー ・イメージするデザイン ・キャラクターもしくは人物写真の詳しい特徴,顔のパーツなど(参考資料があると嬉しいです) ・背景色 主にここに書いてあることになるのですが DMでのお話しによっては他にもその時必要な内容はお聞きします。 ◻️お知らせ まだ説明が足りない部分は後々追加していきます。 説明が怠らない部分がございますがご了承ください。 どうぞこれからよろしくお願いします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

カニ子
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
月・水・金多少返信遅くなることもあると思いますがほとんどの確率でいつでも対応可能です!!