カニ子
月・水・金多少返信遅くなることもあると思います...
18↓ 自分の特技でだれかが喜んでくれたら嬉しいです!! 始めたばかりですがよろしくお願いします!! 色々な絵柄で絵がかけるのでこんな感じのなんだけど…っていうのがありましたらまずDMでお話しさせてください!こういうのどうですか?とどんな絵柄でかけるか画像をお送りします! 高いんじゃないかとかどうしてもこの値段にして欲しいと要望があった場合はできる限り要望にお答えしたいと思います!
途中終了した取引
連絡なしによる自動評価
イラスト作成・漫画制作 > 漫画制作・マンガ作成
3年以上前
by トモオカ
イラスト作成・漫画制作 > アイコン作成・SNSイラスト作成