ホームページの修正を対応します

ちょっと直したいんだけど、どこをどうすれば…そんなあなたに。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
ホームページの修正を対応します ちょっと直したいんだけど、どこをどうすれば…そんなあなたに。 イメージ1
ホームページの修正を対応します ちょっと直したいんだけど、どこをどうすれば…そんなあなたに。 イメージ2
ホームページの修正を対応します ちょっと直したいんだけど、どこをどうすれば…そんなあなたに。 イメージ3
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談

サービス内容

ホームページの「修正」を承ります。 ◆じっくり要望をお伺いします ◆修正回数無制限 ◆完成後1か月の無料サポートつき! 価格の2000円は★最低価格★です。簡単な修正なら2000円で承ります! 内容によりお見積りしますので、★事前に★「見積り・カスタマイズの相談」からお知らせください。

購入にあたってのお願い

「修正」といっても、項目追加や文章修正などの軽微なものから、メニュー構成変更やカテゴリ修正等、ボリューム感があるものまで様々です。 一度、お気軽に「見積もり、カスタマイズの相談」から内容をお聞かせください。 連絡手段は、ココナラでのDM、トークルーム、ビデオチャットの連絡となります。 1週間以上返信がいただけない場合はクローズさせていただくことがございますので、ご了承ください。 よろしくお願いいたします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

kiriちゃん
女性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
特に受付時間は設定していません。すぐに連絡が取れないときもあります。ご了承お願いいたします。こちらから「まず一報する」「期限を提示する」など、できるだけのフォローに努めています。