サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

インパクト大!炎の画像を作ります

サムネ、アイコン、スタンプ、Youtube、文字入れOK!

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    制作物 (+テキスト打ち合わせ)
    スタイル
    ドット絵
  2. 商用利用
    二次利用
    高解像度(印刷可)
    無料修正回数 1回
    ラフ提案数 ラフ提案なし
    お届け日数 3日(予定)
    用途
    • アイコン・ヘッダー
    • 挿絵・表紙
    • ゲーム
    • 2D・3D
    • 動画
    ファイル形式
    • JPG
    • PNG

サービス内容

アイデアはあなた次第です。

お写真を元に囂々と燃えている画像をお描きします。
SNS、アイコン、スタンプ、サムネ、ブログ、アート等でお使いいただけます。文字入れ可能です。

元の写真の大きさか、それ以下のサイズでの納品となりますので大きめのお写真を用意していただくとスムーズかと思います。
実写ばかりでなくイラストでも可能です。
なるべく迅速な対応を心がけております。早い返信、納品に自信があります。お急ぎの方も大歓迎です。

★SNSアイコン(ツイッター、フェイスブック、などサイズをお申し付けください)
★サイトヘッダー(ブログやYoutubeのチャンネルページなど)
★動画サムネ など
画像であればその他柔軟に対応いたしますのでまずはご相談ください!

納品データは基本PNG形式でお送りいたします。その他の形式も相談可。
デジタルブラシ等による描画となります。
サイズ指定可能(ご提出いただく写真のサイズが基本となります。そこから縮小ならば可、拡大は画質の関係もあり要相談)
大きな改変を除く修正は可能です。明るさ、色など。
基本RGBでの制作になります。
キャラクター自体を描くことは当方のスケジュールの関係上できかねます。お写真やイラストをご用意いただきますようお願い申し上げます。

(提案デザインは一例であり、そのほかにも様々なパターンを出品しておりますのでそちらもご確認ください♪他の表現方法と組み合わせることも可能です)


【制作のながれ】
①アレンジしたい写真画像ファイルと詳細をお送りください。可能かどうかチェックいたします。
②提出写真に問題がなければ制作に入ります。
③サンプルをお送りいたします。可能な修正がある場合はお申し付けください。
④完成品の納品となります。


【作品修正について】
可能:色を少し変える、色をグラデーション化、モチーフの移動、必要事項の追加、デジタル再処理など
不可能:モチーフそのものを変更するような改変、新たに描き直すような改変、バランス変更、大きさ変更など。


【クリエイター】
表象文化系研究所研究員としても活動中のプロのクリエイターがあなたのお仕事のお手伝いをいたします。グラフィックや映像を得意としており主に企業案件等を担当しております。日本テレビ、Nintendo、ポケモン、ミュージックビデオetc

すべて読む

購入にあたってのお願い

はっきりとモチーフがわかるお写真をお送りください。あまりにもぼやけているもの、サイズが小さすぎる、大きすぎる場合はお断りする場合もございます。
本案件は基本的に元の写真をもとに描画していくものです。写真にはない新たなモチーフの追加も可能ですが、お手元にない場合は私の方でご用意することになります。その際にパブリックドメイン画像を使用し付け加えることがございます。
PNGでの納品となりますと背景が透明となりますが、単純な背景であればこちらで用意可能です。また指定した背景画像にして欲しい場合や、ヘッダー画像そのものを制作して欲しい場合なども対応いたします。
完成品は制作例としてサービスページに掲載させていただくことがございます。不可の場合はご依頼時にお伝え願えればと思います。サンプルには提出生写真は掲載致しません。

【商用・二次利用について】
加工や掲載等はお客様の自由です。画像をそのまま使用して商品として販売するなどの場合にはお断りしております(たとえばストックフォトサイトで販売など)。名刺やホームページ利用、ソーシャルメディア掲載、ブログ、動画サムネなどでしたら全く問題ございません。

すべて読む

有料オプション


よくある質問

大量発注は可能ですか?
可能です。大歓迎です!
特に画像がないのですが注文は可能ですか?
文字やハートや星などの記号で何か作って欲しいという場合でも大丈夫です。画像の用途を教えていただければこちらで構成いたします。
もっと見る

関連サービス