この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

30分ワンコイン。チャットで相談にのります

相談、恋愛、愚痴、暇つぶし、日本語の練習相手に(o^^o)

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
30分ワンコイン。チャットで相談にのります 相談、恋愛、愚痴、暇つぶし、日本語の練習相手に(o^^o) イメージ1
30分ワンコイン。チャットで相談にのります 相談、恋愛、愚痴、暇つぶし、日本語の練習相手に(o^^o) イメージ2
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

心の中に溜め込んでるモヤモヤ、スッキリしませんか? 人は心の内を誰かに話して、聞いてもらうことで、心がすっと楽になることがあります♪ 知り合いには言えないけど、この人なら私のこと全く知らないし、話してみよっと。みたいな感じでお気軽に利用してください(o^^o) ↓たとえばこんな方に↓ ◉恋愛相談したい ◉新しいことを始めたいから背中を押してほしい ◉誰にも言えない愚痴を聞いてほしい ◉外国人なので日本語の練習をしたい ◉暇つぶしに雑談したい ◉誰かと繋がりたい 基本的にはどんな内容でも大丈夫です。 ※私へのプライベートな質問には答えられません。 罵倒暴言、アダルト目的と判断した場合、途中でも返信を終了させていただきます。 真面目なご相談には真面目にお答えしますし、楽しく笑い合いたい方には真剣にふざけます(o^^o) チャット形式で30分500円です。電話相談のチャット版のようなものです。 すぐにお返事をする体制ではありますが、真剣な相談には真剣に考えてお答えしたいので、返信までのお時間が少しかかることをご了承下さい。 購入後、候補日と時間を相談して決めます(購入前にダイレクトメールで予約もOKです)。 延長する場合、確認をとってからご購入お願いします。

購入にあたってのお願い

◉呼んで欲しい名前の呼び方があれば教えて下さい。 ◉ご利用の目的を教えてください(例えば相談なのか雑談なのか)。 ◉丁寧に話してほしいか、フランクに話してほしいか希望を教えてください。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

城之内あやめ
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日は繋がりやすいです。