Googleリスティング広告の設定を代行します

はじめてのリスティング広告をサポートします

評価
販売実績
39
残り
5枠 / お願い中:0
Googleリスティング広告の設定を代行します はじめてのリスティング広告をサポートします イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談 / 約10日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

Google広告を始めたいけど、どこから手をつけたらいいかわからない…といった方へ、 実務にて運用経験3年、現役で運用担当かつGoogle公式の資格を所有する私がアカウント作成~設定まで代行いたします。 本サービスは、 ・Googleアカウントの新規作成(既にお持ちの場合は権限の付与をいただきます) ・コンバージョン測定のタグ発行・導入(成果を確認するために必須となります。Googleタグマネージャーを利用した方法となります) ・簡易的なキーワード選定と広告文の設定(ご要望に沿わせていただきます) が主になります。 特に検索広告はSEOがまだ弱い新設サイトの集客におすすめとなっております。 SEO対策が完全でない場合も、上位表示が可能なため、多くの人へのアピールが見込めます。 どの広告種別で始めれば良いのか、といったご相談も受け付けております。 迷われている方、この機会に是非導入をご検討ください。 ■注意事項 ・1アカウント内、1キャンペーンあたりの料金となっております。 ・検索広告、ディスプレイ広告、ショッピング広告の対応が可能です。ディスプレイ広告、ショッピング広告の場合は、バナーはフィードは各自ご用意ください ・作業は広告アカウント設定完了時点でご確認いただき、問題なければ納品となります。運用などは別途ご相談くださいませ ・当サービスに広告運用は含まれません。別途ご相談ください。 ・Googleタグマネージャーなどツール導入に際したタグの埋め込み作業が発生する場合別途お見積りとなります ・ビデオチャットによる打ち合わせをお求めの方は、別途オプションとなりますのでご参考ください ・確実に短期間での成果を保証できるサービスではございません。広告は日々の運用で時間をかけて伸ばしていくものとなりますので、ご理解の上ご相談いただけますと幸いです。

購入にあたってのお願い

・Googleアカウントをお持ちでない場合、アカウントの作成から対応いたしますが、 お持ちの場合は権限の付与をお願いしております ・ディスプレイ広告をご希望の場合は、使用するバナーや商品情報のご提示をお願いいたします。 ・ご相談の際、広告ターゲット等のヒアリングシートの記入をお願いしております。送付させていただきますので、お声がけくださいませ。 ・対象のサイトにGoogleタグマネージャーは導入されているかどうかもご確認の上、お知らせください 未導入の場合は、タグを発行しますので、サイトへの埋め込みをお願いしております。有料オプションにて、発行~埋め込みまでこちらで対応することも可能です ・キーワードや広告文のご用意がございましたら、ぜひご教示ください(広告文の作成はサービスに含まれておりますので、用意がなくても問題ございません) ・こちらからの作業依頼や設定完了後の確認のお願いのご連絡から3日以上返信がない場合、クローズとさせていただきますのでご容赦くださいませ。

有料オプション

価格
9,000

出品者プロフィール

くわまち あきら
男性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 115 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日8時~22時対応可 土日は基本定休日となりますので、回答が鈍行します。