この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

20代向け*転職活動全般にアドバイスします

社外メンターとしてあなたのキャリアに向き合います。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
20代向け*転職活動全般にアドバイスします 社外メンターとしてあなたのキャリアに向き合います。 イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

「終身雇用が無くなる時代」「年金はもらえるのかな。」 「今のキャリアだと心配だから転職したい」「転職ってどうしたらいいの?」 20代のあなたが持つキャリアへの不安に向き合い、ワクワクすること×デキることの整理を行って、スキルの棚卸をしましょう。 20代で転職歴2回の現役キャリアアドバイザーが、 若手の転職、キャリアアドバイス、履歴書・職務経歴書の添削を行います。 転職エージェントをご利用されている方に対しても、中立な意見を述べさせていただきます。 堅苦しくなく、社外メンターと思ってお気軽に相談してください。 *対応可能なこと ・あなたの強みを踏まえたキャリアアドバイス ・数あるエージェントの使いこなし方アドバイス ・履歴書、職務経歴書の添削 ・転職に対する不安や悩みを一緒に解消 *対応できないこと ・お仕事の紹介 ・履歴書、職務経歴書の作成代行

購入にあたってのお願い

・お話の前に、バックグラウンドを知りたいので  簡単に頭の中でまとめてきてください。 ・履歴書、職務経歴書添削サービスをご利用の場合は  面談までにご送付ください。

有料オプション

価格
1,500 円/60分

出品者プロフィール

MidoriMori
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日19:00〜 土日終日 テキストベースであれば日中も対応可能です。(応相談)