この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

貴方のラッキーカラーアイテムなどお伝えします

貴方の開運につながる全てを透視してお伝え致します。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
貴方のラッキーカラーアイテムなどお伝えします 貴方の開運につながる全てを透視してお伝え致します。 イメージ1

サービス内容

このコースは透視鑑定結果を正式回答1回のみでお伝えするシンプルでスムーズなコース設定になっております。お写真からあらゆる貴方の今年の開運につながる事を透視してありのままをお伝え致します。 質問はお受け出来ませんのであらかじめご了承下さいませ。そのためお値段は格安に設定させて頂きます。 結果にクレームをつけたり、評価をわざとさげる行為をなさる方が他のコースで何名かいらっしゃいましたのでくれぐれも内容を理解した上でご購入下さいませ。 購入評価の悪い方は購入されましてもこちらよりトラブル防止の為キャンセルさせて頂く場合が御座います。その旨ご理解下さいます様宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

今年の貴方の開運につながる全てを透視鑑定してお伝えするため、視てほしいかたのお写真、上半身、全身など複数送って頂けると有り難いです。お写真は数年前のものでも、そこに現在を映して視させて頂きますので問題はございません。 ご依頼者ご本人以外の方の透視でもお写真だけあれば可能ですのでご依頼下さいませ。 ご回答は正式回答1回のみとなります。そちらが届きましたらと即評価をして頂ますようお願い致します。
価格
3,000

出品者プロフィール

アンジュドヴェール♡Cello♡
女性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 113 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
2022年7月5日より鑑定を再開致します。 宜しくお願いします。