この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛チャネリング/引き寄せヒーリングをします

【実績多数!】楽々恋を叶えたいあなたへ、高次元からアドバイス

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
恋愛チャネリング/引き寄せヒーリングをします 【実績多数!】楽々恋を叶えたいあなたへ、高次元からアドバイス イメージ1

サービス内容

幸せになる覚悟 願いを叶える覚悟のあるあなたへ。 こんにちは。 ご覧いただきありがとうございます♡ *サービス内容 ・チャネリングアドバイス ・ソウルメイト引き寄せヒーリング ・願いを叶えやすくするヒーリング ヒーリングでの創造主からのメッセージもお伝えします(*´∀`*) ◎ソウルメイト引き寄せヒーリング ご自身の理想の恋人相手の条件を箇条書きにして送ってください。 ◎願いを叶えやすくするヒーリング 叶えたい願いを箇条書きにして送ってください。 ※主語を「私は」「私が」にし、「〜しました」と過去形の言い切りの形にしてください。 例:私は〇〇さんと結婚しました。 ◎ソウルフラグメント浄化(オプション) 忘れられない彼がいる、次へ進みたいあなたへオススメです。お相手に置き忘れた魂のカケラを呼び戻し、貴方の中に残ったお相手のかけらを返します。 最後まで目を通してくださり、ありがとうございます! 恋愛関連の占い、ヒーリングが得意で、実績は300件以上あります。

購入にあたってのお願い

*ご購入後送っていただきたいこと ①お悩みやご質問お1つ ②ソウルメイトの条件 ③叶えたい願い事(箇条書き) *注意事項 ・浮気、不倫、略奪など他人が不幸になるものはお受けできません。 ・占いは受けた後の行動が大きな鍵になります。占いだけに頼りたい方はお受けできません。本気の方のみお願いします。 ・ご質問を複数、又は「〜及び」などの形で送られた場合、前者のご質問若しくは必要なメッセージを送ります。

有料オプション

価格
2,500

出品者プロフィール

【 美依‪ 】
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 17 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者