着実にお金を増やすツール差し上げます

リスクを管理しながらお金を増やしたい方必見!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
着実にお金を増やすツール差し上げます リスクを管理しながらお金を増やしたい方必見! イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

いきなりですが、皆さん積立投信の資産配分どうしていますか? 人から聞いた話、ネットの情報等を鵜呑みにして配分していませんか? 資産配分は本来、「何年後に何円貯める」という目標から逆算して決める必要があります。 しかし、この配分は初心者には難しく、専門家に相談するとかなりお金がかなり必要です。 このExcelシートを使えば、目標から逆算して最適な資産配分が自分で計算できてしまいます。 ■お勧めしたい方 ①積立投信は始めたけど資産配分をどうして良いか分からない方 ②できるだけリスクを抑えながら目標金額を達成する資産配分を知りたい方 ※銘柄はインデックス投信を対象にしています。 ■本計算シートで可能なこと ・目標金額を達成するための資産配分の見積り計算(対象の資産は下記) (国内株式、先進国株式、新興国株式、国内債券、先進国債券、新興国債権、国内REIT、先進国REIT) ・リスクの数値化 ※本計算に使用した各資産の利率及びリスク値は過去10年間の実績値を使用しています。

購入にあたってのお願い

■本サービスはインデックス投資を前提にしています。 ■この計算シートはExcelのマクロを使用します。  お使いの際はマクロを有効にしてください。 ■購入確認ができ次第、24時間以内、遅くても48時間以内に納品することを心掛けています. ■データ商品という性質上、ノークレーム・ノーリターンでお願い致します.  また購入後の返金は不可とさせていただきます. ■ノウハウのみの提供となりますので、サポートはございません.  ただし、「出品者に問い合わせ」より、質問などをお受けしますのでご安心ください. ■銘柄の成果を保証するものではございません. ■ダウンロード完了後、返信メッセージをお願いします。  例)ダウンロード完了しました。  返信頂き次第、こちらから正式な回答をお送りします。 ■その他  様々な本を読み点数化の数式を組んでおりますが,独自に変更頂くことも可能です.  (個別のカスタマイズは今のところお受けしておりません)
価格
1,000

出品者プロフィール

ようすい@つみたての専門家
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 160 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の19:00-24:00、土日は終日対応可能です。