この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

秘伝カモワン流タロット占いで視ます

愉快な時を人生を。ありったけの愛を込めてお伝えいたします。

評価
販売実績
149
残り
3枠 / お願い中:0
秘伝カモワン流タロット占いで視ます 愉快な時を人生を。ありったけの愛を込めてお伝えいたします。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

老若男女問わず どなたの、どのようなお悩みにも ありったけの愛を込めて カードからのメッセージをお伝えいたします。 フランス・マルセイユの カモワン流タロット占いは 他のものとは全く異なる 独自の展開法とリーディングが特徴です。 皆さんの気を重くしているようなことを 信頼して お聞かせ(お書き)くださいませ。 今、この時の、心の在り方が この先の現実を創造いたします。 今の皆様のお気持ちが 軽くなるようなメッセージを お届けいたします✨

購入にあたってのお願い

カモワン流タロット占いでは 生死に関わること、 健康(病気)に関わることは、占いません。 1つの事柄(ご質問)に対する料金です。 エネルギーも時間も 惜しみ無く使ってお答えしている為 やり取りは最初のご質問とお答えを含め 2往復迄とさせていただきます。 ココナラでの鑑定を始めまして100件までは 料金2千円で占わせていただく予定でしたが、 お蔭様で、その数を越えました。 有難うございました。