この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

24時間以内にピッタリのレイキヒーリングを送ります

ヒーリングの際にキャッチした、プチ鑑定付きです。

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
24時間以内にピッタリのレイキヒーリングを送ります ヒーリングの際にキャッチした、プチ鑑定付きです。 イメージ1

サービス内容

私のヒーリングは下記のような方にオススメです。 ☆何となく疲れている ☆癒されたい ☆恋愛や人間関係がうまくいくようになりたい ☆願いを叶えたい 臼井式レイキヒーリングを、30分間送らせていただきます。 願望も叶ったり、体調が良くなったりと良い方向へ導きます。 ヒーリングの際にキャッチした、メッセージを元に、プチ鑑定をお付け致します。 (ご質問は、1つだけ、一回のみとさせていただきます。) どのようなお悩みでも、ご遠慮なくお申し付けくださいね(^_^) 生死、ギャンブル、合否などはお受けできません。 24時間以内に対応させていただきます。 お任せください!

購入にあたってのお願い

お悩みと、お名前、お住まいの市町村までをお聞かせくださいね。 ヒーリング希望のお日にちを伺います。 時間は指定していただかなくても随時うけとれますので、ご安心くださいね(^_^) 体感がある方、ない方いらっしゃいますが、確実にレイキは流れます。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

☆順☆占い・魔術・ヒーリング
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
夜間以外は臨機応変にご対応させていただきます。 夜間いただいたご連絡やお申し込みは次の日必ずご連絡させていただきます。 仕事中などの際も、後程必ずご連絡させていただきますので、ご安心くださいね。 よろしくお願いいたします。