霊感・透視鑑定!明るく寄り添う鑑定!ズバリ言います

《初回限定!》寄り添いながらも真実をお伝えします

評価
販売実績
2,819
残り
9枠 / お願い中:1
霊感・透視鑑定!明るく寄り添う鑑定!ズバリ言います 《初回限定!》寄り添いながらも真実をお伝えします イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

24時間以内に透視して、相手の気持ちをズバリ言います。 真実はお伝えしますが、上げたり下げたりせずに 寄り添いながらお伝えしていきますので、 安心してご依頼ください。 ❤︎プロフィール❤︎ 初めまして! 樹凛と申します。小さな頃から激しく霊感が強く 家族に心配されながら成長していきました。 人に見えないものが見えたり、聴こえたりする自分を恨めしく感じた事もありますが、 持ち前の明るさで乗り越えてきました。 私の顧客には、財政界トップの方々や、重鎮の芸能人など、 名前は出せませんが、顧問鑑定をさせていただいております。 どんな相談にも固定概念にとらわれることなく対応できる自信があります。 人とは違う感覚をもち、不思議な予知をする鑑定に好評頂いております。 ツインソウル、ツインレイ、パートナーシップ、秘密の恋、 自分に自信がなく行動をおこせない方… 繊細で傷つきやすい方にも、寄り添って鑑定いたします。

購入にあたってのお願い

こちらのサービスは、初回限定で一問一答となっております。 また、鑑定が終了したあと、 質問追加する場合はオプション または、おひねりの追加をお願いします。 鑑定前にご記入ください ↓ ◉お名前(名前のみ・ニックネーム可)差し支えなければフルネームでお願い致します。 ◉年齢と性別 ◉二人現在の間柄や状況 ◉鑑定して欲しい内容 キャンセルになる依頼↓ 受験の合否についてやギャンブル、 また病気や子宝についてはお断りする場合がございます。 ※評価4.7以下の方のご依頼はお断りさせていただきます。 ※返信は24時間以内を心がけておりますが、鑑定の進み具合により遅れが生じることがございます。 以上をあらかじめご了承くださいませ。 お急ぎコースというオプション購入をいただければ、優先対応させていただきます。 宜しくお願い致します。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

霊感・透視☆樹凛《jurin》
女性
最終ログイン:
6時間前
総販売実績: 3,311 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
☆基本スケジュール☆ 基本的に不定期ですが、 毎日できる限り午前10時から午後3時、午後8時以降にお返事いたします。 夜〜朝方、その他合間ができましたらその間お答えします。 返事は24時間以内を心がけておりますが、 万が一漏れていた場合は大変申し訳ございませんが ご連絡いただけましたら幸いです。 もし受信したくない特定の時間がございましたら、 事前にお申し付けください。 また施術を行っている間は 対応が遅れることがありますので、ご了承ください。