広告・デザイン全般に関する??にプロがお答えします

広告業界、現役プロデザイナーが様々なご質問にお答えします。

評価
販売実績
1
残り
10枠 / お願い中:0
広告・デザイン全般に関する??にプロがお答えします 広告業界、現役プロデザイナーが様々なご質問にお答えします。 イメージ1
広告・デザイン全般に関する??にプロがお答えします 広告業界、現役プロデザイナーが様々なご質問にお答えします。 イメージ2
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
無料修正回数
無料修正なし
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
要相談

サービス内容

一言で「デザイン」と言っても、その範囲は広く、何から進めたら良いか?どう考えたら良いか?よくわからないという方も多いと思います。 そんな、デザインの考え方やコンセントなどについて ロゴ、名刺や封筒などのオフィスツール、ポスターや店頭POP、カタログなどの冊子類などの制作物に関する事など、 デザイン全般に関する様々なご質問にご回答、アドバイスさせていただきます。 ・開業するが、どんなツールが必要か?相談したい。 ・デザインを発注するにあたりどのように話を進めれば良いか? ・印刷原稿はどのよう制作すればよいか? ・印刷の費用感を知りたい。 ・人とは違う名刺を作りたいがアイデアを教えて欲しい。 など また、ここではデザインに関する質問としていますが、 15年以上の広告業界での経験を生かし、さまざまなご質問をお受けいたします。 ・ブランディングに関すること ・紙媒体、WEB媒体など広告に関すること ・マーケティングに関して など 広告・デザインと言っても、依頼者様により捉え方は様々です。 その辺りをヒアリングしつつ、的確な回答をすることを目指します。 ぜひお気軽にお問い合わせください。 よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

費用内で、2つまでのご質問に回答させていただきます。 質問を明確に記載いただくことで 的確に回答させていただけると思います。 ただ、何をどう質問したら良いかわからないという方もいらっしゃるかと思います。 そんな際も漠然としたお話をいただければ、 問題解決へお導きできるよう心がけますのでご心配なくお知らせください。 お気軽にお問い合わせください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

BLUESKY DESIGN
男性
最終ログイン:
13時間前
総販売実績: 43 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日、休日問わず対応可能です。 お急ぎの場合もぜひお問い合わせください。