この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

色んな心の悩み対人関係悩み相談のります

精神科学 脳科学 精神疾患 霊的 生霊 霊視 その他

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
色んな心の悩み対人関係悩み相談のります 精神科学 脳科学 精神疾患 霊的 生霊 霊視 その他 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

初めまして。私は 自分の経験を生かし 精神疾患 対人関係などを 得意とし 相談にのっております。 初めは 霊能者でしたが、 現代では 対人関係の疲れなどからの 精神疾患患者が 増えているのが現実……私も 過去 その1人でありました クライアントさんの 心に寄り添えるだけの 経験と それと 例的視点からも 視れるという 2つの いえ科学的な事をふくめましたら 3つの視点から クライアントさんの 少しでも支えになり クライアントさんの 笑顔が 見れたらを 楽しみに いつも相談を受けております 私は【人生案内人】と言われていて クライアントさんに 答えは出しません ヒントから クライアントさんに どうすればよいのか 見つけて貰うのが 私の使命だと 思います 皆様が 笑顔な日々で 幸せでありますよう 沢山のご縁があり 1人の方でも お導きできればと 今から ワクワクと アナタ様方と 繋がれる事を 楽しみにまっています 不束者ですが 末永く 宜しく御願いします。

購入にあたってのお願い

申し訳ありませんが 恋愛に ついての ご相談は 承っておりません 恋愛というものは その日その日で 気持ちが変化するものだとおもっています ですが もぅ どうしようもない なんでこうなったの? など 緊迫した状態の 相談は 承ります ですが 【案内人】であることを忘れないでください。 私は 願いを叶えるような事はできません。 あくまでも 対人関係としての 悩みとし 【案内人】が出来ればと 思っている次第であります。
価格
3,000

出品者プロフィール

∞Kou∞
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
お昼から 夕方まで その他 夕方から 夜とか 夜間まで 色んな所で 起きている事がありますので まずは メッセージで お問い合わせください。 人数が多い時は 予約後 暫くお待ち下さい。