この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

コーヒーカードであなたの恋愛の悩みを解決します

好きな人との現状をしっかり見つめて対策を立てましょう!

評価
販売実績
10
残り
5枠 / お願い中:0
コーヒーカードであなたの恋愛の悩みを解決します 好きな人との現状をしっかり見つめて対策を立てましょう! イメージ1
コーヒーカードであなたの恋愛の悩みを解決します 好きな人との現状をしっかり見つめて対策を立てましょう! イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

コーヒーカードを使用して、悩みに沿ったスプレッドでカードリーディング致します。 コーヒーカードは相手の気持ちや自分の内観におすすめのカードです✨ 気になる人との相性は? これからどうなる?(恋の行方) 相手の気持ちは? 今の彼とは結婚できそう? など多様な恋愛による悩みや不安を解消致します。 お悩み、相談は1つでお願い致します。 数々の修羅場をくぐってきた(遠距離恋愛、同性恋愛、二股、産後クライシス、セックスレスなど)ゆめこが占い、そして自分の経験をもとにアドバイスします。 鑑定結果は1000文字程度。 pdfファイルにて鑑定中に出たカードの写真と一緒に添付いたします。 ふわふわした浮いた言葉よりも地に足ついた現実的な言葉の方がすきです! 現状をしっかり見つめて、理想の結果に繋がるように対策を立てましょう❤️

購入にあたってのお願い

性別とお相手との関係(片思い、恋人、夫婦など)。 具体的奈お悩みとどうなりたいかをご記載ください。

有料オプション

価格
2,500

出品者プロフィール

yumekopipi
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 32 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
夜10時以降にカードを引かせていただいております。 2、3日以内には結果をお届けしております。