この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

悩める片思い、解決いたします(男女問わず)

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
悩める片思い、解決いたします(男女問わず) イメージ1
お届け日数
要相談 / 約8日(実績)

サービス内容

片思いを両思いに導くお手伝いをさせて頂きます。 まずはあなた様と思い人の関係や現状、今後あなたがどうしていきたいかをお聞きし、どのようにしていけばあなた様が幸せになれるか、を当方が考え提案させていただきたいと思っております。占いではなく恋愛心理学を根拠とした、適切なアドバイスが出来るものと自負しております。 提案内容としては… ・彼、彼女を振り向かせるためにベストな振る舞い ・彼、彼女があなたをどう思っているかについての客観的な推測 ・彼、彼女と良い距離を作るためにあなた様が持っておくべき心構え これ以外にも、恋愛成就に必要でしたら、服装やマナー、料理やメールの仕方などについてもお教えいたします。あなた様の願いのために、提供できるモテ知識を総動員いたします! 特に高校生、大学生、二十代前半の男女の気持ち、見抜きます!! ひとりで悩むくらいなら、一緒に考えましょう!

購入にあたってのお願い

最初に、あなた様の恋愛状況、悩みについてお尋ねいたします。 あなた様と思い人の関係や、環境(プライバシーに関わりますので、隠したい部分は匿名で構いません)、あなた様と思い人の性格など、恋愛の状況が把握できる情報をご提供戴ければ、恋愛成就のために一番良い方法をご提案させていただけます。 恋愛に関して、ここを相談したい、ということがはっきりなさっている方は、それだけでも構いません。 やり取りの回数は恋愛に関する情報を提供していただいてから、3~5回で一週間ほどを目安に、あなた様にあった恋愛プランを提案し、終了させていただきます。 なお、30代以降の方に関するご相談は苦手としていますので、ご了承下さい。 また、このサービスはあなた様と思い人との距離を最大限に縮めるものであり、必ず両思いになれることを確約するものではありません。ご了承下さい。
価格
1,000

出品者プロフィール

花hana
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者