この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

国家資格者が転職支援いたします

キャリアコンサルタントによるキャリア形成アドバイス

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
国家資格者が転職支援いたします キャリアコンサルタントによるキャリア形成アドバイス イメージ1
お届け日数
2日(予定)
ジャンル

サービス内容

日本で転職、キャリアチェンジが一般的になってまだほんの30年ほど。 欧米に比べまだまだキャリアプランやキャリアチェンジの考え方が遅れています。 国家資格であるキャリアコンサルタント保持者として、今とこれからの労働市場の状況を踏まえながら、 転職のご不安を解消いたします。 @新卒で入った会社をやめたい、、、 @転職はしたいが何を仕事にしたいのかわからない、、、 @職歴が多いとマイナスなの? @プライベートとの両立が難しい、、、 @上司とうまが合わないけど耐えるべき? @今の給料って妥当なの?年収を上げるには? 上記のようなお悩みを解消、解決いたします。

購入にあたってのお願い

コンサルティング はあくまで市況や統計に基づいた確率論です。 100%の成功をお約束するものではありませんのでご注意ください。
価格
2,000

出品者プロフィール

8tree
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日日中はレスポンスが返せません。平日夜、または土日の対応となります。