彼氏、彼女へのプレゼント選びやサプライズ提案します

大切な人に心から喜んでもらい最高の感謝を受け取りましょう!!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
彼氏、彼女へのプレゼント選びやサプライズ提案します 大切な人に心から喜んでもらい最高の感謝を受け取りましょう!! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

サービス内容としましては、まず依頼者様とプレゼントを渡したい相手様の関係性や今ハマっているもの、普段の行動などいくつかメッセージにてお話しさせていただき、そこから依頼者様と相談しながらどんな事をしたら最高の笑顔で感謝してもらえるかを話しながら決めていきたいと思います。 その中で私が元々得意とする共感能力の高さや商品選別、また、専門家ではありませんが行動心理学の研究結果に基づく知識がお役に立てばと思います。 私たちは毎年、バレンタインデーやホワイトデー、母の日や父の日、クリスマス、誕生日などで沢山のプレゼントを選んでいます。 もちろん選ぶのが楽しい時もあれば、考えすぎて疲れてしまう時もあると思います。 また、喜んでは貰いたいけど何をしてあげればいいか分からず、上手くいくかどうか不安になることもあるのではないでしょうか? そんな時に寄り添える存在になりますのでどうぞお気軽にご相談ください(*´∀`*)

購入にあたってのお願い

占いなどの予想ではなく相談者様との事実に基づく話し合いが必要となりますのでどうか宜しくお願いします。 必ず人の心を読むものとも違いますのでご了承下さい。
価格
1,000

出品者プロフィール

Mr Satoshi
男性
最終ログイン:
9ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者