この出品者は最終ログインから時間が経っています。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

「歌ってみた」のMIXやります!

評価
5.0 (3)
販売実績
4
残り
2枠 / お願い中:0
「歌ってみた」のMIXやります! イメージ1
「歌ってみた」のMIXやります! イメージ1
お届け日数
8日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

カラオケ音源と貴方の歌データを合わせてミックスします! カラオケ音源とご自身の歌のデータ「両方」をご用意下さい。 作業内容 1 ボリュームを調整してボーカルが浮かないようにします。 2 ボーカルに奥行き感を出すためにエフェクトをかけます。 3 ダブリングトラックを作成(ボーカルトラックを複製)、ボーカルに厚みを持たせます。 4 細かいボリュームパラメーターを書いてさらに仕上げていきます。 5 出来上がったものを書き出してデータをお渡しします。 ご希望があれば以下も行います。 ・ボーカルのタイミングを修正します。 ・ボーカルのピッチを修正します。(ケロケロボイス加工はこちら) ・ハモリデータを作成します。 ※ハモリをピッチ補正ソフトで元のボーカルデータから作成すると、大幅な音程差がありますと、ピッチ補正の影響で機械的な音になります。 はじめまして、Picatrixと申します。 よい作品になれるよう精一杯お手伝いさせていただければと思います。

購入にあたってのお願い

・必ずカラオケ音源はステレオでご用意ください。 ・歌データをステレオでお預かりした場合は、歌データをモノラルに分割してミックス致します。 音質に差がでますので出来ればモノラルでご用意下さい。 ・歌入りの音源からボーカルを消すことは出来ません。歌なしのカラオケ音源をご用意ください。 ・録音したデータにできるだけノイズが入っていないことを確認して下さい。 (無音部分に入ったノイズであればカットすることが可能ですが、歌にかぶるようにして入ったノイズを薄くすることは出来ても消すことは出来ません。) 例)動物、自動車、空調、流しの音、ホワイトノイズ(ザーザーする音) ・録音データの音質が悪い場合はこちらで音質改善をすることが出来ません。 スマホ等で録音した音声でもミックス可能ですが、録り音が悪いデータはそれ以上クリアな音にはなりませんのでご了承下さい。