この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

学習サポーター(オンライン教師)やります

月額4000円!オンラインで勉強の疑問を解決しましょう!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
学習サポーター(オンライン教師)やります 月額4000円!オンラインで勉強の疑問を解決しましょう! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談
ジャンル

サービス内容

オンラインで中学生の勉強サポートを行なっています。 内容は、 ・勉強が苦手な子向けに作成したスモールステップテキスト(普段の指導で使っているもの)の提供 ・オンライン(ココナラ内)で24時間質問対応 です。 自宅で勉強するに当たって問題が出てくるのは、「わからない時に聞ける人がいない」ということだと思います。 学校に行けば先生に質問することは可能ですが、後日になって「わからないところがわからなくなった」となってしまったり、「先生も忙しいのでいくつも質問できない」といったこともあるかと思います。 「せっかく勉強している中で生まれた疑問をすぐに解決して、次に進んでほしい」「分からないところを後日に後回ししたり、あいまいなまま放置して欲しくない」という想いからオンラインでその課題を解決することにしました。 「塾や家庭教師はまだ考えていないけど、家で勉強はしてほしい」「塾に通わせるのは経済的に厳しい」「勉強が苦手になる前から勉強習慣をつけたい、準備しておきたい」という方は是非お問い合わせください。

購入にあたってのお願い

基本的に勉強が苦手な生徒、塾や家庭教師に通っておらず疑問を解消する機会がない生徒を対象にしています。 テキストが簡単すぎる場合がございます。 ご了承ください。