この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Pythonのソースコードを作成します

現役Pythonエンジニアがスポットで対応します!

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
Pythonのソースコードを作成します 現役Pythonエンジニアがスポットで対応します! イメージ1
お届け日数
要相談 / 約11日(実績)
初回返答時間
8時間以内(実績)
言語

サービス内容

*必ずご購入前に一度ご相談ください! ご覧いただきありがとうございます。 Pythonにてソースコードを作成いたします。 50~100行程度の簡易なものに対応します。 成果物はソースコードとなります。 ・叩きたいAPIがある ・IoT機器と通信したい ・シグナルを送信するダミーがほしい ・モックとして簡易な機能のみ実装してほしい など。 普段の仕事との折り合いをつけての回答となりますが、早ければ即時、遅くとも1日以内には何かしらの回答をさせていただきます。 おおよそ3~7日程度の製作期間となるかと思います。 また、こちらに書いているもの以外でも対応できる可能性がありますので、まずはお気軽にご相談ください。 大規模なコードに関しましても、内容によってお値段の調整をさせていただきますが、対応可能です。

購入にあたってのお願い

*必ずご購入前に一度ご相談ください! ・規模や難易度によっては、お値段の調整やお断りをさせていただく場合があるかもしれません。 ・詳細なドキュメントやコメントを希望される場合は、お値段の調整をさせていただく場合があります。 ・私も勉強中の身であるため、至らない部分当あるかもしれませんが、その分お値段を下げさせていただいておりますのでご容赦ください。 ・無理な場合はできるだけ事前にお断りさせていただきますが、もし、お引き受けした後に解決できなかった場合や、成果物が思ったものと違っていた場合、キャンセルいただいて構いません。ただし、ココナラのシステム上、一度購入いただいた後のキャンセル、返金となりますのでご了承ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

takumi_hattori
男性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 17 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の13時~24時 休日の終日 普段の仕事との折り合いをつけての対応となりますが遅くとも24時間以内には何かしらの回答をするように心がけます。