この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

歌ってみたのミックス、マスタリング行います

総額250万円以上の機材でプロクオリティを提供します!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
無料修正回数
3回
お届け日数
要相談
ジャンル

サービス内容

出来るだけ御依頼者主様の希望に沿った形でより良い作品を目指し、歌ってみたのミックスをメインにマスタリングまでの工程を行います。 自宅スタジオにて総額250万円以上の機材と10年以上の経験で有名歌い手さんや市販のCDに遜色の無いクオリティを提供致します!(過去にミックスした参考音源有り) ⭐︎主な作業内容 ・ミックス ・マスタリング ・ピッチ修正(+2000円) ・タイミング修正(+2000円) ・簡易的なハモり生成(+2000円) ・特殊エフェクト(+1000円) 御依頼主様の作品が理想の形となるよう、3回までは無料でリテイクを承ります!(リテイク数無制限オプション有り) また、納期に関しましては基本的に御依頼順となりますがお急ぎのオプションで優先的に納品することも可能です。 10年以上バンドのバンド経験で培われた迫力のあるサウンドが持ち味です! 現在はレッスンを行ったり、作編曲家としても活動しており柔軟で幅広い対応が可能となっております。

購入にあたってのお願い

-必要なもの- ①頭出しされたボーカル音源 ※最低メイン用2本、ハモリ用1本(WAV・mp3 ※WAVが好ましい) ②オケ音源(WAV・mp3 ※WAV、マスタリング前の音源が好ましい) ③Mix要望のテキストや参考音源のURL等 -ファイルのお預かり- ①上記①~③をzip圧縮にし1つにまとめて下さい。 ②ファイアストレージやギガファイル便などのアップローダーサービスにアップロードし URLとPASSを送って下さい。 -修正- 修正回数は3回まで オプションでリテイク数無制限で満足いくまでも可能です。 -キャンセルの場合- 作業開始後の楽曲変更・キャンセルはできません。 -納品- 納品はご依頼順となります。 お急ぎの場合はオプションにてお急ぎ便を選択して下さい。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

パルテノン若林
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者