この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

風水師があなただけの要注意日一年分をお知らせします

引っ越し、結婚、転職等、改築に相応しくない日がわかります。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
風水師があなただけの要注意日一年分をお知らせします 引っ越し、結婚、転職等、改築に相応しくない日がわかります。 イメージ1
風水師があなただけの要注意日一年分をお知らせします 引っ越し、結婚、転職等、改築に相応しくない日がわかります。 イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
5日(予定)
スタイル
占術

サービス内容

余程の悪運も味方に付けられるような強運の持ち主でない限り、 引っ越し、結婚、転職等、改築など新規事において、事初めに向かない日があります。 毎年変わる要注意日を1年分お知らせします。(出品は1名分) 要注意日は、運転や旅行、交渉や会合などの計画にも活用できます。 要注意日の新規事は直ぐに反故になったり、長続きしなかったり。 そういった悪いタイミングで始めてしまうと、全ての歯車が合わなくなってしまうなど。 そのような経験のある方は、事前にしっかり調べて  良いタイミングで良い運をつかみましょう。 また、あなただけの最良日については別途出品となります。

購入にあたってのお願い

知りたい対象の方の生年月日(可能であれば時間)と出生地をお知らせ下さい。 出生時間がわからない場合はつむじの位置(顔を正面として左右と頭頂部か側面か) つむじの数をお知らせ下さい。 出生地、出生時間がわからない場合は、全ての凶日をお知らせできない場合があります。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

trisula
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
間も無く再開致します。