この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのお店・会社のロゴ格安で制作します

10年以上のキャリアデザイナーがロゴを制作します。

評価
-
販売実績
0
残り
15枠 / お願い中:0
あなたのお店・会社のロゴ格安で制作します 10年以上のキャリアデザイナーがロゴを制作します。 イメージ1
無料修正回数
5回
ラフ提案数
2案
お届け日数
要相談
スタイル
用途
業種
ファイル形式
JPG / PNG / AI

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。 低価格で高品質をお求めの方にはピッタリのサービスです! 制作会社等にロゴを依頼した場合、高額な費用がかかります。 「予算をかけず、なるべく品質の高いロゴを作りたい」という方にオススメのサービスです! ご依頼者さまの思いをしっかり理解し、品質の高いご提案をさせていただきます! また、お客様には親切丁寧なやり取りを心がけておりますので、 ぜひご要望をありのままお伝えください! 「どのようなロゴにしたらいいかわからない」方など 一緒に納得のいくロゴを作りましょう! ●プロフィール 専門学校卒業後、デザイン事務所にて9年間経験の後独立、現在は広告企画、企業CIをはじめロゴ、ブランドロゴなど、ビジュアル制作のプロとして活動中。 デザイナー歴13年以上で経験豊富です。 【当サービスのオススメPOINT】 ★デザイン事務所で10年以上、現在は独立して依頼を受ける 経験豊富なデザイナーが制作上場企業を始め、スタートアップ企業など制作件数が違います。 ★他のサービスの方々が通常5,000円〜15,000円のオプション費用にしている 【aiデータ】込みのパック料金 ★商用可・著作権完全譲渡 著作権など商用利用権は完全買取です。 ★キャンセル保証付 ◎初回のご提案で対応やクオリティに満足していただけなかった場合、 キャンセルを承ります。 ◎2回目以降、修正段階に入ってからのキャンセルはお受け出来ませんので 予めご承知おきください。 ●サービス制作の流れ ①【ご購入】 ②【ロゴに関するヒアリング】 こちらからの簡単なヒアリングシートにご記入ください。 ③【ロゴデザインのご提案】 〈5〜7営業日〉でデザインを2案お送りいたします。 ④【修正対応】 ⑤【納品】 〈納品データ/aiデータ、PDF、JPG、PNG〉にて納品 お客様のヒアリングを元に、お客様が大切にされている想いをしっかり盛り込み迅速・丁寧に制作させていただきます。可愛い〜スタイリッシュ迄、オールジャンルのロゴに対応可能です。より多くの方に見られる・印象に残るアイデアをご提案します。 どうぞお気軽にお声かけください!

購入にあたってのお願い

購入にあたってのお願い お客様の大切なロゴを制作する上でいくつかヒアリングさせて頂きます。 具体的なイメージがない場合でも、もちろん対応させていただきます。 もし可能であれば手描きイメージでもいたずら描き程度でも、よりイメージが共有でき、デザインに反映することができますので、ご協力をお願い致します。 ※初回のご提案でご満足していただけなかった場合、キャンセルが可能です。 ※2回目以降、修正段階に入ってからのお客様都合によるキャンセルはお受け出来ませんので予めご了承ください。 ※複雑なイラストなどをご希望の方は、購入をご遠慮ください。 ※やり取りの途中でも、7日以上受取りのご連絡が取れなかった場合、トークルームをクローズさせていただきますのでご了承ください。

有料オプション