この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

不動産を客観的なデータをもとに査定します

買いたい土地・売りたい土地の相場観を事前に確認。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
不動産を客観的なデータをもとに査定します 買いたい土地・売りたい土地の相場観を事前に確認。 イメージ1
不動産を客観的なデータをもとに査定します 買いたい土地・売りたい土地の相場観を事前に確認。 イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ココナラでは初めてなので割安に設定しました。 どうぞ試してみてください。m(__)m 不動産の価格査定を複数社にお願いしたとき、 各社の査定結果は異なります。 買いたい!・売りたい! など・・・ 査定結果は各社の恣意が入るため、必ずしも適正な価格が提示されるとは限りません。 依頼した業者が、だれもが知る大手業者であったとしても同じです。 ・自分の資産を把握しておきたい。 ・急な転勤で売ろうか貸そうか迷っている。 ・売却を依頼した不動産屋の査定が正しいかどうか気になる。 ・実際に売りに出しているが全然売れない。 ・相続で取得する予定の不動産の価値が知りたい。  などなど・・・ 公的な指標(客観的データ)をもとに「第三者の立場」でアドバイスさせていただきます。 こちらのサービスでは、客観的なデータを基に机上で算出した査定金額をお伝えさせて頂きます。 現地調査を行わず、地図・航空写真・ストリートビュー・管轄役所への簡易行政調査により行いますので、基本的に全国可能です。 ただし、googleストリートビュー・航空写真でも確認不能な場所もございます。

購入にあたってのお願い

査定希望の物件について、なるべく詳しく情報を頂ければより精度も上がりますのでご協力お願いします。 地図・登記簿・公図・物件資料等、不動産を特定できる資料をお示しいただきたいと思います。 対象の不動産の概要をお教えください。(購入検討・売却検討) ■物件の概要 ・種別(土地、戸建て、マンションなど) ・所在 ・物件名(可能であれば) ・広さ など ■各社の査定価格(依頼した経緯があれば) ・査定価格 ・依頼先 など 物件によってお聞きしたい内容が変わりますので、 詳細はトークルームにてお聞きしたいと思います。
価格
3,000

出品者プロフィール

不動産情報サービス
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご相談のうえ、なるべく早く対応させていただきます。