この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

似顔絵をはじめとした各種イラスト作成を請け負います。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
似顔絵をはじめとした各種イラスト作成を請け負います。 イメージ1
似顔絵をはじめとした各種イラスト作成を請け負います。 イメージ2
似顔絵をはじめとした各種イラスト作成を請け負います。 イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

名刺作成やウェルカムボード等、お写真をいただければ似顔絵と組み合わせてあなただけのオリジナル作品を作成させていただきます。 その他、WEBサイトに使用するパーツとしてのイラスト素材作成等も請け負います。 ※似顔絵の場合正面から撮影されたお写真のご提供をお願いいたします。 どんな人でも似せる自信はあります!デザイン制作会社で5年ほどプロジェクトマネージャーを行っておりましたので、相手の視点に立ちコミュニケーションを取る事には配慮させていただきます。

購入にあたってのお願い

ご希望の案件内容によりますが、似顔絵単品の場合1週間前後。 名刺作成やウェルカムボードの場合プラス1週間程お時間をいただきたいです。 繁忙状況にもよりますので、都度ご相談をさせていただけますと幸いです。 出来るだけご希望の納期に合わせる様、柔軟に対応させていただきます。