この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

海外就職のやり方シェアします

複数の国での就職経験あり。若い人も若くない人もお気軽に。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
海外就職のやり方シェアします 複数の国での就職経験あり。若い人も若くない人もお気軽に。 イメージ1
海外就職のやり方シェアします 複数の国での就職経験あり。若い人も若くない人もお気軽に。 イメージ2
海外就職のやり方シェアします 複数の国での就職経験あり。若い人も若くない人もお気軽に。 イメージ3
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

海外就職、海外移住に興味がある人 仕事の探し方 ビザの取り方 住居の探し方 生活のこと(便利さ、不自由さなど) 私の実経験は、インド、シンガポール、マレーシア、ミャンマー、南アフリカです。 欧米での実経験はありませんので生活事情はわかりませんが、職探しの基本は共通していると 思います。 時間制限がありますので、質問がある方はあらかじめ項目を教えていただけると効率的です。

購入にあたってのお願い

具体的にターゲットにしている国があれば書いてください。 あくまでも私が経験したインド、シンガポール、マレーシア、ミャンマー、南アフリカでの就職のお話をシェアできますが、それ以外の国のビザの事情は詳しくないです。 ただ、この5か国で共通することは多々ありますので、他の国にも共通することがあると思います。
価格
1,500 円/30分

出品者プロフィール

ちかます
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
水曜・金曜・土日  午前10時~午後6時