大学進学について相談乗ります

受験生にとって最適な進路、大学・学部・学科についてアドバイス

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
大学進学について相談乗ります 受験生にとって最適な進路、大学・学部・学科についてアドバイス イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談

サービス内容

自己紹介: 現役大学生です。受験生にとって最適な進路、大学・学部・学科についてアドバイスします。恥ずかしながら私自身、情報不足による選択ミスで大学選びに失敗しました。与えられた環境の中で最大限に成長しようと努力してきた一方で、他学部や他大学の友人からもっと自分に合った大学のプログラムを聞くたびに、虚しい気持ちになったこともあります。そうした原体験から、後輩にはぜひ納得のいく大学受験・大学生活を送って頂きたく、このサービスを始めたいと思いました。大学における数年間は、いい意味でも悪い意味でも今後の人生を左右します。それだけ大切な選択に携わることを心に留めて、責任感を持ってアドバイスいたします。 特にこんな方にオススメ: 関東圏の大学(偏差値60以上、マーチ以上)を狙っている方 海外大学(イギリス、アメリカ)を狙っている方 経歴: マーチの法学部在籍。二年時に海外大への編入を考え、マンチェスター大に合格しました(結局行ってませんが)。

購入にあたってのお願い

①簡潔に将来の目標や大学生活における目標を記載してください(就活するため、経営を学びたい等) ②第一志望、現在の偏差値、科目 ③入試形態(推薦、一般、帰国生、AO等)

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

ベアファンド
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本フレキシブルに対応できます。