この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

歌い手になるためのmixをします

私が連れてこう。人気歌い手の道へ…!

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
歌い手になるためのmixをします 私が連れてこう。人気歌い手の道へ…! イメージ1
歌い手になるためのmixをします 私が連れてこう。人気歌い手の道へ…! イメージ2
無料修正回数
1回
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

歌い手になるための支援サービスとして、ミキシングを行います。 使用機材の合計金額が約45万円近くの、整った環境で行いますので品質は保証されています。 無償mixとは違う、少しお金をかけるだけで全く違う結果がでるんだ、ということを感じてもらえたらと思います。 最低保証内容として ・音量調整(comp/limitter etc.) ・周波数調整(EQ etc.) ・倍音付与(Saturator/Dubllur etc.) ・空間系処理(reverb/dilay etc.) ・簡易マスタリング を行います。ピッチ補正・タイミング補正・ハモリ生成は別料金となりますのでご注意ください。(カッコ内の処理をすべて行うわけではありません。依頼して頂いた声に合わせて最善の選択をさせていただいております。) 1ラインでのお値段となっております。オク上・オク下などは追加料金が発生いたします。わからない方はお見積りのご相談を行いますのでお気軽にどうぞ! *スマホでの録音も受け付けてはいますが、元の音質が悪ければ悪いほど出来上がり悪く なります。予めご了承ください。コンデンサーマイクでの録音を推奨しております。 *音割れのした音源を、綺麗にすることはできません。音割れのした音源での依頼ですとお望みどうりのものに仕上がりません。ご注意ください。

購入にあたってのお願い

・使用楽曲のoffvocal音源 ・頭出しをした、依頼者の音源 この二つをセットに送ってください! よくわからない方はググるか、または時間ある時だと、返答いたします。

有料オプション