サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

早稲田大学理工学部現役合格の受験攻略法教えます

大学受験攻略法、効率的勉強法、モチベーション維持方法教えます

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数 要相談 
    ジャンル
    • 受験・進学
    用途
    • アドバイス・コンサル
    • 勉強方法

サービス内容

【☆2020年新年あけましておめでとう企画☆】
1月限定セール実施中!!
現在セール中につき、1000円の最低価格にてご購入可能です!!

◆自己紹介
出身;長野県
年齢;32歳
本業;会社員

◆個人の実績
中学3年
・英検2級合格
・漢検2級合格

高校2年
・英検準一級合格(受験時合格率17%)
スコア86/99

高校3年
・全国模試正答率60%台から、センター本試験正答率93.5%へ
5教科7科目でのスコア841/900
・全国模試E判定から早稲田大学理工学部現役合格


当方、現在ベンチャー企業の営業部に所属しており、何度も社内営業成績No.1の実績があります。

現在営業マンとして活動しながら、部下を持つ一上司でもあります。

社会人になれば当然のように各個人に上司が付き、日々の進捗を報告し、失敗に対する客観的な学びと指摘を得ることができ、また、上司から部下へはモチベーション管理やメンタルケアがこまめに行われています。

しかし、ふと受験生時代を振り返ってみると、ここまで細部に入り込んだケアを自分は周囲から受けることができていたのでしょうか?

答えはノーです。

もしも当時の自分の上司になることができたなら、より少ないストレスと労力で、より偏差値の高い志望校に合格できたのではないか?

そう思ったことがキッカケでした。

ただでさえ多感な時期に、常に襲い来る不安に立ち向かい、淡々と勉強を進め、進捗を自己管理し、反省点を客観的に分析し、自身のスキルを向上させることは並大抵のことではありません。

勉強の仕方も、仕事の仕方もコツは一緒です。

社会人のトップエリートであれば誰しもが日々行っている、目標設定と日々のPDCA、成果地点到達(志望校合格)のための戦略策定、進捗とモチベーションの自己管理の方法論が受験においても非常に有効です。

もしもいま現在、受験で抱えている悩みを全て解決してくれるような方法があるなら知りたくはありませんか?

このサイトを通じて、学生時の受験で学んだ経験と社会人としての仕事での成果を最大化させるための方法論をミックスさせた学習法について、受験で頭を悩ませる受験生の皆さん、そして親御さんにご提案できればと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。

すべて読む

購入にあたってのお願い

学校や塾でよく教えてもらえるような、勉強内容に関する細かいテクニックや添削というよりも、社会一般でも使える、受験に対する取り組み方や考え方、効率的勉強方法など、参考書などでは書かれていない、よりマクロ的な方法論について教えます。
ご購入者様にとって、大学受験はもちろん、就職後にも有益に活用できるものになれば幸いです。

すべて読む

有料オプション

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス