サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

古代より伝わる神代文字であなたの本質を読み解きます

自分の天性の才能・質を知りたい人へ

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. アドバイス
    カウンセリング
    コーチング
    お届け日数 4日(予定)

サービス内容

日本には古来より言霊という言葉があり、音や言葉の持つ不思議な力、霊力を信仰してきました。
私達ひとりひとりの名前も言霊です。
古代日本より伝わる『神代文字』で名前を紐解くことで、その人の唯一無二の才能と質を知ることができます。

あなたの天性の才能を紐解いてみませんか?
たいていの場合、人は自分の真の才能、能力に気が付いていません。
生まれ持った唯一無二の才能に気がつくと、生きるヒントや目からウロコの発見、自分に対する深い納得、そして何よりもあなた自身であることの深い肯定感・安心感と繋がっていきます。
それは今までないほど、本来のあなたの才能とのつながりを目覚めさせてくれるはずです。

ヲシテ文字という神代文字を使って名前をひと文字ずつ詳細にリーディングします。
たとえ同じ名字、名前を持っていても、同じリーディング結果にはなりません。
手で書いていく中でエネルギーを読み取りますので、リーディング結果は手書きになります。
気になっている悩みやテーマがあれば事前にお話しください。
名前を読み解く中でそのテーマに関して見えることがあれば、合わせてお伝えします。
結果をお渡しした後も、質問などがあれば補足説明いたします。

すべて読む

購入にあたってのお願い

リーディングに必要な情報として、ひらがなでフルネームをお願いします。
あなた以外の方の名前を見る場合は、その方との関係性も合わせてお願います。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス