この出品者は最終ログインから時間が経っています。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

薬学部の就職先について相談に乗ります

医薬品開発および臨床(薬局)経験者です!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. お届け日数
    要相談
    ジャンル
    用途

サービス内容

企業にて医薬品開発に携わる傍ら、薬局薬剤師として副業をしている経験を基に、どのような進路をとるべきか、またそれぞれの利点などお話しできればと思います。 【相談可能対象】 ・企業薬剤師と臨床薬剤師の選択について ・医薬品開発職(CRO)は何をするのか(現職での経験からお話しします) ・薬局薬剤師は何をするのか(副業での経験からお話しします) ・就活の際に気を付けることは何か ※薬学部生のキャリア選択の一助となればと考えていますが、医薬品開発職への転職を考えている方、あるいはこれらに関係する方々からの相談もお受け致します。

購入にあたってのお願い

注1:当サービスは相談、アドバイスでありこちらが何かの選択をすることは致しかねますのでご了承下さい。 注2:当サービスはあくまでも個人の見解で行うもののため、ご自身の選択の参考としていただくことを目的としており、ご自身の責任の範囲でキャリア選択をいただくことお願いいたします。 注3:相談については、記載いただける範囲で具体的にいただけると幸いです。