2日間♡ワンコイン☆でトークルームでお話しします

あなたの悩み、世間話、どんなお話でもお聞かせ下さい。

評価
販売実績
2
残り
6枠 / お願い中:0
2日間♡ワンコイン☆でトークルームでお話しします あなたの悩み、世間話、どんなお話でもお聞かせ下さい。 イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

心理カウンセラーの免許習得してます。どんな話でもどうぞ♪ 一緒に解決、共感しながら、最後は笑顔になれるよう導きます。 肩の力を抜いてお話くださいね! トークルームでは、1日3回ほどのやりとりを二日間とさせていただきます。話の内容、1回のやり取りの文章量で3回ほどのやりとは限りません、臨機応変の対応とさせてください。基本、問題が解決するまでお話しできたらなと思います。 得意な分野 ☆子育て ☆夫婦問題 ☆人間関係 ☆恋愛 ☆親戚付き合い ☆不登校、ひきこもり お電話でお話するのが苦手なかたは、このトークルームでお話しましょう。 お電話の方がいい方はお電話での相談も出品いたしております。そちらからどうぞ♪ トークルームでのお話は2日間です。 午前中ななかなかお返事ができません。  ご了承ください。 はじめに、話したい内容と呼ばれたいお名前、を言っていただくと助かります。 よろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

☆できないこと ココナラで禁止されていること。