利用用途や予算から、最適なスマホをおすすめします

ショップ店員歴7年の経験。どの携帯会社をご利用の方でもOK。

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
利用用途や予算から、最適なスマホをおすすめします ショップ店員歴7年の経験。どの携帯会社をご利用の方でもOK。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

スマホ選びを店員に任せるのは御法度!? 携帯ショップや家電量販店の携帯販売コーナーで店員がお客様に薦める商品は、「必ずしもお客様にあった商品ではない」ことにお気づきでしょうか? あくまで「店員(店舗)が薦めたい商品の中で」、お客様に商品をおすすめしているに過ぎません。 私は、 どのキャリアをご利用のお客様に対しても、 平等な偏りのない目線で、機種選びをサポート致します。 こんなお悩みありませんか? ◆お子様の新規契約時などの機種選び ◆ご高齢のご家族のお電話機をスマホにすべき? ◆タブレットってどうなの? ◆写真を綺麗に撮りたい ◆快適にゲームをしたい その他、お悩みのお客様も お気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

以下のご利用状況をお教え頂けますと、よりスムーズなご対応、ご提案が可能です。 ①携帯キャリア(ドコモ、au、ソフトバンク等) ②現在のご利用機種 ③予算 ④現在の携帯でご利用されている機能やアプリ(アプリ名称等、具体的にご回答ください。)