季節の挨拶・イベントごとで使えるムービーを作ります

【メッセージムービー】誕生日、母の日など様々なイベントに!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
企画・構成
BGM・音声
撮影
ハードカバー・配送
お届け日数
要相談
ジャンル

サービス内容

季節の挨拶・イベントにおけるメッセージをムービーで伝えてみては! あなたの代わりにムービーの制作をいたします。 <こちらのサービスはこんな方におすすめ> ・まわりの皆とは違う、『動画』でのお祝い・挨拶をしたい! ・写真をたくさん使って、自身の近況もできるだけ伝えたい! ・もっとフランクに、気軽に、季節の挨拶をしたい! ・これまで、はがきなどで年賀状や暑中見舞いを出していたが、近頃大変になってきた… ・けれど、季節の挨拶を辞めるのはちょっと… などなど、これまでのはがきでの挨拶状やメッセージとは一味違った、動画でのメッセージムービーを提供します。 <メッセージムービー詳細について> ・時間:15~30秒  ※30秒以内の短い動画なので、相手にも気軽に送れます。 ・文言:季節・イベントにあった言葉をチョイスします。  ※文言の指定も可能です。 ・写真:2~5枚程度掲載可  ※掲載枚数はご相談下さい。 ・BGM:有り無し選べます。 ・その他:人によって動画の内容を変えたいというリクエストにも対応可能です。(相手の名前、個別のメッセージなど。※以下『個別動画』と呼びます。) <価格について> 1本あたり3,000円 (個別動画の場合は3名様分までは上記と同様、以降1本あたり500円追加) <季節のご挨拶・イベント一例> 1~3月 年賀状、成人式、バレンタインデー、ホワイトデー、卒業式… 4~6月 入学式、母の日、父の日… 7~9月 暑中見舞い… 10~12月 ハロウィン、クリスマス… 通年 誕生日、出産祝い、結婚祝い… 詳細に関しては一度ご連絡下さい。

購入にあたってのお願い

ムービーの雰囲気など送る相手によっても違うと思いますので、まずはお気軽にご連絡下さい。