この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

水彩画似顔絵描きます

世界にひとつだけの贈り物、特別な思い出作り、お手伝いします。

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
水彩画似顔絵描きます 世界にひとつだけの贈り物、特別な思い出作り、お手伝いします。 イメージ1
水彩画似顔絵描きます 世界にひとつだけの贈り物、特別な思い出作り、お手伝いします。 イメージ2
水彩画似顔絵描きます 世界にひとつだけの贈り物、特別な思い出作り、お手伝いします。 イメージ3
無料修正回数
2回
ラフ提案数
2案
お届け日数
14日(予定)
手法
用途
ファイル形式
その他

サービス内容

思わずクスッとしてしまうような似顔絵を、暖かみのある透明水彩で作成します。 記念に、贈り物に。サイズはA4です。 ①依頼主様より、モデルになる方の画像データをお送りください。(異なる角度、表情の写真を複数枚拝見できると、イメージがつかみやすく助かります) ②数日程度でラフをお送りします。ラフはデータで送ります。 ③依頼主様のご要望を聞き取りし、制作を開始します。アナログ水彩画ですので、作画を始めると大修正はできかねることがあります。ラフの段階でお気軽にご相談ください。 ④完成した作品原画を納品します。送料は料金に含まれており、各種宅急便、ゆうパック等の追跡可能な方法で発送します。

購入にあたってのお願い

アナログ水彩画ですので、進捗状況によっては修正のご要望に応じかねる場合があります。 作者の画風と相容れないご要望はお断りすることがあります。 作画は顔~バストアップまでです。全身像は描きません。背景なしで作画いたします。 梱包料、送料は料金に含まれております。発送方法は、宅急便、ゆうパックなど追跡可能なものを予定しております。折れ曲がり等のないよう丁寧に梱包いたします。

有料オプション

価格
4,500

出品者プロフィール

E_com
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
随時受付中