この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

パワーポイントで手作り風似顔絵描きます

プレゼン資料などに部署メンバーの似顔絵はいかがでしょうか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
パワーポイントで手作り風似顔絵描きます プレゼン資料などに部署メンバーの似顔絵はいかがでしょうか? イメージ1
パワーポイントで手作り風似顔絵描きます プレゼン資料などに部署メンバーの似顔絵はいかがでしょうか? イメージ2
パワーポイントで手作り風似顔絵描きます プレゼン資料などに部署メンバーの似顔絵はいかがでしょうか? イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
2回
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
要相談
スタイル
用途
ファイル形式
JPG / その他

サービス内容

いただいた写真を元に、パワーポイントのツール(曲線や図形の接合など)を使用して、似顔絵をお描きします。 会社のプレゼン資料などに、部署メンバーなど似顔絵を挿入してみてはいかがでしょうか。 他のイラストレーターの方に比べて、手作り感を感じていただけると思います。 似顔絵以外にも、制服・機械・建物などもお写真がありましたら、再現できます。 パワーポイントデータ(pptまたpptx)でお渡ししますので、納品後にお好きな色にカスタマイズも出来ます。 購入時に連絡頂けましたら、画像データ(JPG)に変換しての、納入も可能ですのて、一声お掛け下さい。 平日の日中は仕事をしておりますので、連絡や作業は夕方から夜にかけてになります。 最速当日仕上げも可能です。 また、サンプルを確認いただき、タッチや雰囲気、似顔絵レベルをご確認ください。 イメージに沿える物でありましたら、ご注文お待ちしています。

購入にあたってのお願い

制作する似顔絵は、写真を元にしますので、できる限り鮮明な写真を提出お願いします。 人物1人=1,000円で制作します。1人追加毎に1,000円追加になりますので、制作人数を追加するときは、オプションを選択ください。 パワーポイントデータの種類は、 ppt・pptx の2種類からご指定下さい。 画像 データ(JPG)で納入して欲しい場合は、お声がけください。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

hayahani
男性
最終ログイン:
6ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
作業及び連絡は、夕方から夜にかけてになります。似顔絵の完成は、最短で翌日仕上げになります。