2024年 吉作用が強まる天道吉方位をお伝えします

吉方位に出かけて運勢を上げたい方におすすめ

評価
販売実績
25
残り
1枠 / お願い中:0
2024年 吉作用が強まる天道吉方位をお伝えします 吉方位に出かけて運勢を上げたい方におすすめ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
7日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

毎日、日盤吉方取りをするお時間のない方に 通常の日盤吉方取りの【10倍の吉作用】が取れる 天道方位を2024年まとめてお知らせいたします! (毎月数日× 12ヶ月分) お忙しい方や都合により毎日おでかけができない方でも 月に数日取れる天道方位のみでも日盤吉方取り出かけられるとよいですよ^^ 日盤吉方取り(ひばんきっぽうとり)とは 朝一番に家から750m以上離れた吉方位に出かけ、30分以上お茶をするとその日一日吉作用が続くという開運術です。 日盤吉方位は、お買い物、人と会う時、旅行等にも使える方位です。 * DMからの問い合わせ不可。お問い合わせされましても返信いたしませんのでご了承下さい。

購入にあたってのお願い

⚫︎生年月日をお知らせ下さい。 生まれ日が下記のように 節入り前後の方は出生時間もお知らせ下さい。 2/3~2/5 3/5~3/7 4/4~4/6 5/5~5/7 6/5~6/7 7/6~7/8 8/7、8/8 9/7~9/9 10/8、10/9 11/7、11/8 12/6~12/8 1/4~1/6 *海や山などがあり取りにくい方位がある場合はお知らせください。 *お名前の影響などによって効果には個人差がございます。凶名前は吉名前より効果が薄くなる可能性があります。 * ご質問はサービス内容に含まれません。 * 鑑定結果の合計日数には個人差があります。 * 引越しの吉方位とは異なりますのでご注意下さい。 (引越しは年盤・月盤をみます。当鑑定は日盤と天道のみをみております。) 引越し鑑定をご希望の方は別枠よりお願いいたします。 * 2024年 365日毎日の日盤吉方位のお知らせではありません。 天道が取れる方位と日にちのお知らせとなりますので 毎月数日となります。 (人によりましては天道方位がとれない月もありますことを予めご了承ください。)
価格
2,000

出品者プロフィール

気学鑑定士・由佳
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 3,174 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
鑑定時間 12時〜20時 ただいま誠に勝手ながら、各サービス 一件ずつの受付枠とさせて頂いております。複数枠はしばらく設けませんのでお早目のご依頼をよろしくお願い致します。 ココナラブログ掲載中 吉名前に整えて、吉方位へ引越しを数回すると人生も整っていきます。様々な開運術をお伝えしております。 生年月日から割り出す 本命星(役割) 最大吉方(幸せへの最短コース) 同会(人生の舞台を広げるもの) 傾斜 (隠れた才能) その他、引越し、家相、地相、名前(五大真理)、心構えなどにより運勢は決まります。 * 同業者の方(九星気学・姓名鑑定)のご依頼はお受けできません。