2024年あなただけの運勢リーディングします

新しい1年の流れをひもときます!大開運のエネルギーチェンジ!

評価
販売実績
13
残り
5枠 / お願い中:0
2024年あなただけの運勢リーディングします 新しい1年の流れをひもときます!大開運のエネルギーチェンジ! イメージ1
2024年あなただけの運勢リーディングします 新しい1年の流れをひもときます!大開運のエネルギーチェンジ! イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 約5日(実績)
初回返答時間
5時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

2024年! あなただけの運勢リーディングをお渡しさせてもらいます。 また、質問を一点のみ伺い その内容について来年へのエネルギーレベルでの リーディングを致します。 ただ運気のリーディングをするだけでなく、 このリーディングを受けるからこそ 流れを変える! 開運に導く特別パワーリーディング! ハワイに伝わる愛溢れるカードリーディング 「マナカード 」と「大天使ミカエル オラクルカード」をツールとして、宇宙に流れるスピリチュアルなパワー「マナ」(エネルギー、プラーナ、気)を読み取り、それぞれにメッセージをお渡しします。 これからの日々が一体どう動いて行くか… 過去・現在・未来からみる大きな流れと 起こりつつある課題と それをいかに乗り越えるか、必要なメッセージを お渡しします。 新しい時代をより良く好転してゆく為のリーディングメッセージをお渡しさせてもらいます。 全体の概況 過去・現在・未来の流れ 必要な気づき等… そして ★2024年1番必要な気づき ★恋愛 ★金運 ★健康 ★仕事 ★友人 6項目のメッセージも お渡しさせていただきます。 ご自身のヒントにしていただければ 幸いです!! およそ3000文字程度で じっくりとリーディングさせてもらいます。 冬至を超えて、新しい時代に移り変わっていく今 だからこそ必要になるメッセージをお渡しします。 指針を探ったり、これからの流れをココロの整理の1つとして使用しています。 未来地図としてお守りのように思って頂ければと思います。

購入にあたってのお願い

カードリーディングをツールとし クライアント様をエネルギーレベルでリーディングさせてもらっています。 私自身のご縁があるマナカード 、ミカエルカードを中心に使用しています。 ハワイそしてミカエルにご縁があり、私自身非常に相性が良いカードで、様々な景色をみせてくれます。 せっかくのスキルが誰かの役に立てるのであれば、そのエネルギーを私を通して流してゆこうと思い、このサイトを開設させていただいております。

有料オプション

価格
3,500

出品者プロフィール

mayuu_kns
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 117 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者