サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

アストロ風水マップ【海外版】鑑定・作成します

◆あなただけの開運場所をお教えします。オリジナル鑑定書付き

販売実績:0 残り:2枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 5日(予定)
    基本料金に含まれる内容
    • 鑑定
    • 九星気学
    • 西洋占星術
    • 風水
    ジャンル
    • 恋愛運
    • 結婚
    • 運勢
    • 仕事・キャリア
    • 開運

サービス内容

◆アストロ風水マップとは・・
あなたがこの世に誕生した時の太陽および惑星の配置を世界地図に投影したもので、自分の資質や才能を輝かせる場所を知ることができるものです。
世界中の至るところに、あなただけのパワースポットが眠っています。
そこに行くだけで開運してしまう‼最も新しい開運法です。
※マップは変わることがないので、一生ものとなります!(完全保存版!)

アストロ風水マップをご存知ない方も、ご自分にとって居心地の良い場所やご縁を感じる場所がある方も多いかもしれません。アストロ風水マップを見ると、ご縁のあるラインが近くを通っていた、なんてことは珍しくありません。
過去に語学留学をしていた、海外移住していた、そういう土地も何かご縁のある土地かもしれませんね。
あらかじめ自分のパワースポットが知り、旅行などで訪れてみるのも面白いかもしれませんね。ぜひあなたの人生を豊かにするツールとしてご活用ください。

この鑑定では、世界中にあるラインを読み解き、ご自身にとってご縁のある場所をお伝えします。世界の地図画像とオリジナル鑑定書 (データ)をお送りします。
日本の鑑定をご希望の方は、日本版のアストロ風水マップにお申し込みください。

◆こんな方にオススメします!
・世界中にある自分だけのパワースポットを知りたい。
・昔から気になる場所・国がある。どのような意味があるのか知りたい。
・海外旅行を開運旅行にしたい。
・進学場所の参考にしたい。
・恋愛運、結婚運、仕事運、金運等が高まる場所があれば知りたい。
・吉方位をさらに最強にしたい方(アストロ風水×吉方位)

海外のライン鑑定をご希望の際、具体的な質問がありましたらお知らせください。
海外にあるライン上の土地(国)はとても多く、すべてをお伝えすることは難しいです。
なので、ご自身が行きたいと思っている国や興味のある国、またはご自身が気になるラインなどを教えて頂ければ、ご質問内容を中心に詳しく鑑定させて頂きます。
質問例は【購入にあたってのお願い】に載せていますので、参考にされてください。

◆オプションの内容について
◎吉方位鑑定をご希望の方
 具体的な質問がありましたら、お知らせください
例)・自分だけのパワースポットへ行くのに良い時期を合わせて知りたい
  ・良い時期・悪い時期を知りたい
  ・今年の吉方位を知りたい  等

すべて読む

購入にあたってのお願い

●以下4つの情報をお伝えください
1.ニックネーム
2.生年月日(例 1980.01.01)
3.出生時刻(例 19:00)24時間表記でお願いします
4.出生地(例 兵庫県神戸市)市町村までお願いします

出生時刻は数分違うだけで、ラインに大きなズレが生じます。母子手帳等で確認し、正確な時間をご記入ください。また、出生地等が不明の場合もアストロ風水マップが作成出来かねますので、ご了承ください。

海外のライン鑑定をご希望の際、具体的な質問がありましたらお知らせください。
例)・今度、アメリカに旅行に行く予定だが自分にとってどうか知りたい
  ・以前より、インドが気になっているが、縁のある土地か知りたい
  ・開運旅行に行きたいが、どこに行けばより良いか知りたい
  ・太陽ラインが通っている土地を知りたい
  ・恋愛・結婚運が上がる場所を知りたい  

●オプション
◎吉方位鑑定をご希望の方は、具体的な質問がありましたらお知らせください
例)・アストロ風水で導かれた自分だけのパワースポットへ行くベストな時期を知りたい
  ・開運旅行に行きたい
  ・今年の吉方位を知りたい  等

すべて読む

有料オプション


よくある質問

アストロ風水マップには、どんなラインが描かれているの?
◆アストロ風水マップには・・
・太陽ライン:すべてにおいて発展する最高の場所
・月ライン:人気が出る場所、イマジネーションが豊かになる
・水星ライン:仕事運、人間関係が良くなる
・金星ライン:恋愛、結婚、金運アップ
・火星ライン:エネルギッシュになれる
・木星ライン:何事にも大いなる発展が望める場所
・土星ライン:集中力が維持できる場所
・天王星ライン:今までの方法ややり方を急に変化させたくなる場所
・海王星ライン:癒しの場所。芸術や芸能関係で大成功を収める場所
・冥王星ライン:蘇りの場所
・キローン:癒しの星
が描かれています。
どのように申し込み(質問)したら良いですか?
世界中にはたくさんのラインが通っており、全てをご案内することは難しいです。ご希望に合わせた鑑定をさせて頂いております。
お申し込みの際に、3点ほど質問を書いていただいております。
申込例)
・開運旅行に行きたいが、どこに行けばより良いか知りたい
・太陽ラインが通っている土地を知りたい
・恋愛運が上がる場所を知りたい  等
もっと見る

関連サービス