この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

究極の悪魔の縁結びを行います

オプション無し、強い力で貴方が望むものと引き合わせます。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
究極の悪魔の縁結びを行います オプション無し、強い力で貴方が望むものと引き合わせます。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

1月末まで1万円でご提供中。 叶わない願望、諦められない願望、高い理想 強力な悪魔の力で強制的に縁を結び成就させます。 電車で見掛けるだけの人とお近付きになりたい。 アイドルとどんな形でも付き合いたい。 金持ちになって働かずに暮らしたい。 相手が異性愛者だが愛し合える関係になりたい。 欲しいものは一つ残らず全て欲しい。 難しい願望も叶うように悪魔が働いてくれます。 縁結びの効果は1年程持続します。 願えば願う程に効果が強くなっていきます。 執着も独占欲も受け入れ、縁を繋ぎます。 願う事に罪悪感を感じなくても良いんです。 叶わぬ願いにもう苦しまなくて良いんです。 【注意事項】 ・呪い成就、他人に害を与える願いはお断りします。 ・施術は30分〜1時間程度で終わります。 ・鑑定、アドバイス行為を含むサービスです。 感じた状況や降りてきた言葉をお伝えしますが短文から長文までまちまちですので、ご了承ください。 ・効果には時間差と個人差があります。 1週間からじっくりと叶っていくパターンが多いです。

購入にあたってのお願い

ご購入の際に以下の5つをお教えください。 ・購入者様のお名前 ・生年月日 ・縁結びの対象人物、または物や概念など ・現在の状況 ・叶えたい願望 よろしくお願いいたします。
価格
10,000

出品者プロフィール

月夜鴉
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
22時以降のDM及びトークルームへの返信は翌日になります。