この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

LINE・メールなどの文章添削します

現在の文章でいいのか?お悩みの方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
LINE・メールなどの文章添削します 現在の文章でいいのか?お悩みの方へ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

当方は20代女性です。 男性から女性へのメッセージについて、 「この文章を受け取ったら、女性がどう思うのか」 「こう思われるためには、どう言えばいいのか」 「好きになってもらうにはこの文章でいいのか」 など、女性視点でお伝えします。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー (注)継続した会話のサポートというよりは、1回メッセージを送ることに関してのサポートサービスです。 1回の連絡に関するサポートを終えると、サービス完了となりますので、ご了承の上お願いします。 また、普段のコミュニケーションがあってこその、メッセージ連絡ですので、 メッセージだけですべてがうまくいくわけではありません。普段から素敵な対応を心がけましょう。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 一般的な恋愛経験があり、複数人から恋するメッセージが送られてきた経験があります。 あまり文章が得意でない方は、気持ちが伝わりにくかったり、軽薄に思われたりすることがあります。 せっかくなら、大切な気持ちが伝わる、好かれる文章を作れたらいいなと思い、始めました。 (女性から男性へのメッセージでも、お受けします。) 【相手への文章に自信がない方】・【これでいいのか?第三者からの視点が欲しい方】など。 お気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

添削してほしい文章をそのままこのトークルームに入力するか、会話のスクリーンショットをはりつけるなど、 こちらがどのように話したか、相手がどのような返事をしているかなど、 わかるものをすべて見せてください。 また、自分や相手の性格や立場なども具体的に教えてください。
価格
1,500

出品者プロフィール

林檎の木0905
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 60 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在多忙のため、返信が遅くなることがあります。 ご購入前に一度DMで確認を下さい。 そのDMから、二日以上日にちがあいてからのご購入の場合、ご購入前に改めてDMをお願いします。 基本的に時間帯はいつご連絡いただいてもOKです。 返信は、深夜・早朝以外になるべく早くにご連絡いたしますので、よろしくお願いします。 土日は返信が遅くなることがあります。