この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

YouTube用の動画編集します

動画編集とサムネイル作成!動画投稿を効率良く行うお手伝い!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
YouTube用の動画編集します 動画編集とサムネイル作成!動画投稿を効率良く行うお手伝い! イメージ1
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
お届け日数
3日(予定)
ジャンル

サービス内容

YouTube投稿をしたいけど… 「編集が苦手」 「企画と撮影に専念したい」 そんな方に代わって動画編集を行います。 ※必ず、DMやお見積もりサービスから一度ご連絡ください。 ※「購入にあたってのお願い」は事前に必ずご確認下さいませ。 簡単な映像制作だからわざわざ制作会社に高い費用を払ってまで…、という方やクオリティは確保して動画制作してほしい、などそのような方々からのご依頼お待ちしております!! 【使用ソフト】 PowerDirecter18 【金額の一例】 ・YouTube動画、PR動画など 1500円~ 修正1回目まで無料、2回目から+1000円でご対応致します。 ※上記はあくまで目安金額です。  動画時間、素材の数、編集工数により異なります。 ※修正・追加に関しては、初稿を提出した段階で  事前にお伺いしていない構成案、追加素材が発生した場合は  初回の修正から追加費用のお支払いをお願いする場合があります。 【制作日程】 3日~7日の納品を目安にしております。 ※ただし、依頼内容によります。 【納品の流れ】 DM、または見積もりカスタマイズからご連絡頂き、希望イメージ、希望金額、日程などをご相談頂き、ご同意頂けたらご購入下さいませ。       ↓ 素材をzipファイル(少数でしたら個別でも大丈夫です)におまとめ頂き、ファイル便等でご送付願います。       ↓ 動画の初稿が上がり次第ファイル便でお送りします。 ※修正を通して希望イメージに仕上がり、ご納得頂けたらクローズさせて頂きます。 編集代行としての実績が少ないためしばらくは格安にて承っております。 この期間にぜひご依頼くださいませ。

購入にあたってのお願い

※ご依頼者様の言動・態度が著しく悪い、一般常識からかけ離れていると見受けられた  場合はお取引を中断致します。 ※こちらのサービスではDVDの配送は行っておりません。 作成するにあたって必要な素材は、ご依頼頂く際にお送り頂き テキスト等ある場合、コピペしやすい様にして頂けると助かります。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

Yuwen
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
いつでも対応可能です。ご連絡お待ちしてます。