この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SNS等のアイコンなど制作いたします

REALITYのアバターさん描かせてください!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
SNS等のアイコンなど制作いたします REALITYのアバターさん描かせてください! イメージ1
SNS等のアイコンなど制作いたします REALITYのアバターさん描かせてください! イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
2回
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談
スタイル
手法
ジャンル
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

はじめまして。依(より)と申します! SNSなどで使えるアイコン描かせていただきます! お気軽にご相談ください! ※ご連絡に対しての返信は日によりますが、24時間以内には対応させて頂きます。 ●基本の設定 サイズ→1000×1000px 解像度→300dpi 拡張子→jpg.png(透過の場合はpngになります) 人数→ミニサイズ1人、またはバストアップ その他、キャラクターの追加はオプションでお受けいたします。 PSDでの納品も可能ですが、PSDデータ納品の場合はオプション扱いになります。 ▼詳しい料金はこちら 基本イラスト1枚(背景一色or透過)【3,000円】 キャラクター1人追加【+1000円】 PSDで納品【+500円】 ▼描く事ができないもの 機械 リアルなイラスト 年齢制限のあるもの ▼このお仕事にあたり、著作権は放棄しておりません。 ご購入頂いたご本人でも、二次配布や加工は禁止とさせていただきます。自作発言も禁止です。 ※こちらでご購入いただいたイラストをアイコンとして使用していただく場合は私の名前などの表記は必須ではありませんが、TwitterのIDを入れていただけると喜んで飛んでいきます…(*´꒳`*) ▼お願いです…!▼ まだ始めたばかりで、サンプル画像が不足しておりますので、ご購入頂いた画像は基本的にサンプル画像として使わせていただきます事をご了承くださいませ。 ですが、どうしても嫌です!という方はご遠慮なく仰ってください!断ったからクオリティが落ちるとか、対応が良くないとか、そういったことはありませんのでご安心ください!(o'∀')b ▼随時、サービス内容などは変更させていただく予定です。

購入にあたってのお願い

サービス内容にご納得頂けましたら、オプションのご確認をお願いいたします。 オプションについて微妙な事などについては、DMにてご相談をお待ちしております。 ※無料修正はラフの時点で2回までお受けいたします。 この時点で多少の変更希望(1、2箇所でしたら)がありましたら1回お受けいたします。 ※着色完了後の変更は全て対応できませんのでご了承お願いいたします。 以下のテンプレートの内容をご購入の際に一緒にご提示をお願いいたします。 ※こちらのテンプレートは相談フォームにも表示されます。 ▼以下テンプレート▼ アバターの性別 表情指定(笑顔で、睨むように、など) 背景の色(イメージカラーやお好きな色などor透過) その他ご要望など(簡単な性格のイメージなど) サンプル画像としての使用 (基本的に使わせていだだきますが、どうしても嫌だ!という方はこちらに×とご記入下さい。) ★ご相談時、必ずご自身のREALITYアバターの画像の添付をお願いいたします。 そのお洋服や髪型などを参考に描かせて頂きますので出来るだけ分かりやすく写っているものを添付していただけると助かります。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

依(より)
女性
最終ログイン:
10ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者