この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

関係者情報で有馬記念で貴方を勝利を導きます

当たらなかった場合、代金返金致します

評価
販売実績
2
残り
20枠 / お願い中:0
関係者情報で有馬記念で貴方を勝利を導きます 当たらなかった場合、代金返金致します イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

2019/12/22に中山競馬場でおこなわれる有馬記念において当方の予想で貴方を勝利に導きます。 今年の開催においては、陣営や協会内で複雑な事情で急遽参戦など色んな思惑が交差して初心者の方が手を出すのを推奨出来ません。 競馬は、ギャンブルですのでなるべく手を出すのを控えるのが良いのですが、年末のグランプリですから友人・家族・同僚に誘われて参加せざるえない方もおられると思います。 そういう方に是非当てて頂きたいなと思い出品する事に致しました。 掛け金は、ご自身で負担にならない程度に掛けてください。 推奨は、2万以内が理想です。 内容は、関係者から得た情報の簡単な詳細と買い目になります。 ベッド式の方法は、購入者様自身で決めていただくのが1番良いと思います。 伝達は、テキストでお願い致します。 当たらなかった場合、ご連絡頂ければ商品代金の返金致します。

購入にあたってのお願い

馬券の購入に関しては、個々の責任でお願い致します。