この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロットカード、四柱推命で幸せを願います

辛いお悩みにお力になりたいです

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
タロットカード、四柱推命で幸せを願います 辛いお悩みにお力になりたいです イメージ1
お届け日数
3日(予定)
占術

サービス内容

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜 タロット、四柱推命を交えた鑑定をさせて頂いております。 こちらでは ◉彼氏•彼女とうまくいかない ◉浮気•不倫 ◉これから出会いはあるのか、婚期はいつか ◉話をとにかく聞いてほしい! ◉このままでいいのか、告白する時期 などなど 様々なお悩みのお力になれればと思っております(^^) 人に話しにくい悩みなど 何でもお話しください! 経験豊富な プロの占い師にあなたの悩みを 聞かせてください。 少しでも お話いただいて 皆様の心が楽になりますように。 些細なことでもお話ください(^^) ✴︎本業もありますので 返信、返答にお時間頂く場合もありますが 迅速な対応を心がけます。 また、皆様の大事なお話しに 真剣に向き合いたいと思っておりますので 返答に時間を頂く事をご了承ください。 心よりお待ちしております('ω')

購入にあたってのお願い

●生年月日 ●お悩み内容1つ こちらは必ず記入の上、お願い致します。 本業もありますので少しお時間頂くこともあります。 ですが、お悩みをお話し頂いたクライアント様のお力になりたいと思いますので迅速な対応を心がけます。 以下の内容はお断りさせていただく場合がございます。 ・占い師を試すような行為を行う場合 ・ご相談にフェイクが含まれていたりご発言にマナーがない場合 ・ギャンブル・投資など金銭に関わること ・合否の判断 ・生死に関わるものや公的な専門家の判断や診断が必要なもの ・虚偽の申告をされた場合 ・鑑定結果が違うからとすぐ返金を要求する場合 何卒よろしくお願い致します。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

すず庵
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
月曜日 22時30分〜 火曜日 8時50分〜15時30分     22時30分〜 水曜日 8時50分〜15時30分 土曜日 22時30分〜 上記以外でも ご相談お受けします! 変則な時間で申し訳ございません。 ご予約心よりお待ちしております。