民間企業?公務員?どちらがいいのかアドバイスします

両者の違いを語り、入社後のギャップがないようフォローします!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
民間企業?公務員?どちらがいいのかアドバイスします 両者の違いを語り、入社後のギャップがないようフォローします! イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)
手法
ジャンル

サービス内容

民間企業から地方公務員に転職しているので、 両者のメリットデメリットなどを実体験に基づきアドバイスができます。 民間企業と公務員ってどっちが良いの? 公務員の給料、人間関係ってどうなの? 公務員になって良かったと思う?など 民間企業から公務員への転職に悩んでいる人を対象に、 元公務員の私が、本音で語りたいと思います。 現在、ブラック企業に勤めていて公務員に転職したい! 公務員を辞めたら転職先ってあるの? そんな悩みを抱えている方々にぜひ寄り添っていきたいと思います。 【サービスを提供しようと思った背景】 ブラック企業から公務員まで様々な経験をしてきたことから、本当に自分にあった職業を選択して後悔のない人生を送っていただきたいと思い、始めました。 また、学歴コンプレックスがあるこんな私でも高倍率の難関試験を突破できたので、同じような境遇の人たちにぜひ利用してもらいたいと思います。 【サービス内容】 〇就職・転職、公務員試験に関する相談 ・購入1回につき、2つのテーマまで相談ができます。

購入にあたってのお願い

■購入後、下記情報を送付いただけると、相談の密度が濃くなります。 ・履歴書 ・職務経歴書 ・相談したい内容 ■本サービスは、相談となっており、初めからエントリーシートを作成したり、志望動機を考えたりするものではありません。あくまで一つのアドバイスとしてご理解いただき、今後の活動の糧としていただけると幸いです。 ■ご不明点があれば、お気軽にご連絡くださいませ。
価格
1,500

出品者プロフィール

tropical_fruit
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者