過去納品したデータの修正・変更対応いたします

当方サービスにてご購入いただいた方専用のサービスとなります。

評価
販売実績
134
残り
20枠 / お願い中:0
過去納品したデータの修正・変更対応いたします 当方サービスにてご購入いただいた方専用のサービスとなります。 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
ファイル形式
JPG / PDF / PNG / AI

サービス内容

当サービスでは、デザイン・データの修正・変更をさせて頂きます。 ※但し、過去、当方のロゴ販売・ロゴ作成、名刺・封筒等をご購入いただいた方専用のサービスとなります。 まずは、当サービスの「見積り・カスタマイズの相談をする」より事前にご相談願います。 その際、なるべく詳細に修正・変更点の説明をお願いいたします。 修正・変更内容により見積いたします。 ■対応サービス ◎納品デザインの修正(元デザインに手を加える) ◎納品デザインのサイズ、色、文言等の変更(元デザインに手を加えずに、変更のみ) ◎納品データのデータ種、サイズの変更(納品データの変更のみ) ◎著作権譲渡:著作権は引き続き譲渡いたします。 ■デザイン・データの修正・変更について 修正・変更は3回まで無料。 それ以降は有料オプション対応となります。 内容によりお断りさせていただく場合もございます。(要事前相談) ■ロゴタイプ(文字)、文言(名刺、封筒等の記載内容)について ご希望の記載文字をご指示ください。 フォントのイメージ、色等ありましたらご指示ください。 (商用利用可能な既成フォントのみ) ご指示のない場合は、既存のフォントで変更いたします。 文字の色変更は3回まで無料。 それ以降は有料オプション対応となります。 既成フォント以外は、基本的にお断りさせていただきます。 ■キャンセルについて ご購入後のキャンセルはできませんので、ご了承願います。 ※作成実績と使用させて頂く場合がございます。使用不可の場合は、予めご連絡願います。

購入にあたってのお願い

※サービス内容・有料オプション項目・Q&Aを確認頂き、ご了承の上ご購入ください。 ■ご購入手順 ①まずは、当サービスの「見積り・カスタマイズの相談をする」より事前にご相談願います。 その際、該当納品データ、修正・変更点をなるべく詳細に説明願いいたします。 内容によりお断りさせていただく場合もございます。 ②修正・変更内容により見積いたします。 ③見積り内容が問題ないようでしたら、見積りのご購入をお願いいたします。 ④その他 ※ご購入後のキャンセルはできませんので、ご了承願います。 ※3日間ご連絡が途絶えた場合、トークルームをクローズいたします。 ※データ納品後、トラブル等の責任は負えませんので、事前にご不明点等がありましたらご確認ください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

poppper
男性
最終ログイン:
5時間前
総販売実績: 1,979 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日:10時~19時、土日祝日:お休み。と基本的には、させていただいておりますが、なるべくクライアント様のご希望に沿った納期対応、迅速対応をさせていただきたいと思っておりますので、まずは、DMにてお気軽にご相談ください。